スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

テスト1日目 

こんにちは^^

今日のテスト(社会、数学、英語)は大体できましたが・・・
社会オワタ\(^0^)/
空欄だらけですよww
酷すぎるwwww
こんなことにならないように、明日のテストもがんばってきます^^


最近、面白いゲームがでてこないんですよ・・・
マリカーはちょこちょこやってますが、オンラインではやってません
なんか面白いゲームないかな・・・

すこし気になってるのは、クロックタワー3です。
なんかやってみたいんですよねw

面白いアニメもなくなりましたね・・・
けいおんも2期はあんまし面白くないしw←だがちゃんと音MAD用の素材は取っているw
恋姫無双は個人的に面白いと思います^^
1期全部見てたしw

DVDが欲しいんですけどお金がなくて・・・
バイトしたいなw


では
スポンサーサイト

2010/05/20 Thu. 12:44 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

お久です
しかし、俺も社会オワタになりました
でも、きっと俺よりマヨの方が点数高いだろうけどね… ハハハ…

だけども、けいおんはつまんなくないぞ!
めっちゃ面白いぞ!

長門キム #tU7oGzE6 | URL | 2010/05/20 22:32 * edit *

海外で昔のアニメだけどTalespinは普通に面白いぜ。
ディ○ニーもいい仕事はする。
でも最近のアニメは知りません^p^

くるりんく #n64RtCaA | URL | 2010/05/21 19:19 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/221-4ca926cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


