 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

久々の実況・・・ではない 




実況ファイル消え去りましたwww

追記あり



タヒのブログを見た皆さんの誤解を解かなければなりません

まず1つ、俺が彼女とやるやらないの問題です。

俺はタヒではないんでやりません
てか、そんな気はありません

2つ目、喧嘩番町4

まあこれは否定しません。
でも、1ついっておきます

タヒがいえることではありません
俺よりタヒのほうがエロイです。

俺が100と考えたら

俺:100
タヒ:443
りすモ:124 好きなキャラに対して200
チーター:82
わっちす:132
キム:122
アサシン:131
はやほ:65

いえるのはそれだけです。
ではw

2010/05/09 Sun. 19:06 [edit]

Category: 実況動画

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/219-ace5edb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


