 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

メンバーすていたす 

こんばんは

今日は実況メンバーのステータス的なものを紹介します。
マリカーは今週末で

・うgさん
こちらこそお久しぶりです。
忘れてなどいませんよw

低いというか…センスがないって言ったほうがよかったかも;
ニコニコムービーメーカの良いとは思ったんですけど、使い方が分からなくww

うgさんも製作がんばってくださいね^^

追記にあります



※ルックスは友達に聞きました

【マヨ】
ルックス…上の中
学力…下の中
性格…短気、面倒くさがり

実況メンバーのリーダー?
主に動画編集、録画を担当している。
成績は、2のパレードw

担当実況:全部

【タヒ】
ルックス…下の中
学力…中の上
性格…変態、面倒くさがり

実況メンバーの副リーダーから雑用(笑)へ
あまりにも責任感がないためりすモとチェンジw
メンバーの中で3番目に頭が良いが、顔はぶさ(ry

担当実況:ドラクエ7、その他

【りすモ】
ルックス…上の下、もしくは上の中
学力…下の中
性格…盛り上げ役、明るい、ロリコン

実況メンバーの副リーダー
実況には結構参加している。
マヨ杯にも参加しており、多分マヨより速い

担当実況:いろいろ

【チーター】
ルックス…上の中
学力…上の下
性格…面倒くさいがり、怖がり

実況メンバーのツッコミ役
結構なイケm(ry
夏休みにマヨの家に泊まって青鬼をやるb

担当実況:ホラー系

【キム】
ルックス…上の下
学力…下の上
性格…やさしい、友達思い、長門萌え

実況メンバーのツッコミ&ボケ役
これから、涼宮ハルヒの約束を実況する予定

担当実況:涼宮ハルヒの約束

【わっちす】
ルックス…中の上
学力…中の下
性格…シスコン

シスコンである(笑)

担当実況:フリーゲーム、ロックマン、ドラクエ7(1度だけ)

【アサシン】
ルックス…中の中
学力…下の中
性格…やさしい、盛り上げ役

実況メンバーのボケ役
担当実況はないがこれからやる予定

担当実況:???

【はやほ】
ルックス…中の下
学力…上の下
性格…冷静チンちゃくでカニに流されない(嘘)

実況メンバーのツッコミ役
性格がテニスの王子様になってることは秘密
思いつかなかったのも秘密w


こんな感じですね

では

2010/04/20 Tue. 18:11 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/211-6a400e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


