 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

これほしい; 



リトバスのほうが欲しいけどw
鈴もいいなぁ~と最近思ってきてるところですww


今日、授業でほかの人を紹介するというのがあったんですよ
そのとき、隣の女子に「今一番欲しいものは?」って聞かれたんで、リトルバスターズって答えたら
「ハァ?なにそれおもちゃ?」って言われました;
おもちゃって・・・ 俺、もうそんなので遊ばんよw

追記あり



今日から塾が始まります。
動画の更新率が急激に落ちると思いますが、ご了承ください。

たまっている実況
・マリカー ・クロノア ・ドラクエ ・裏声実況(のびハザ)


なるべく早くうpしたいと思います。
ドラクエは、タヒがエロイことばっか言ってるのでカットに時間がかかり
うpが5月以降になると思います。

2010/04/13 Tue. 15:06 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/210-c1b77099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


