スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

沖縄旅行から帰宅 

こんにちは
お久しぶりです^^

今日、沖縄旅行から帰ってきました♪
沖縄はちょっと蒸し暑かったですね・・・
半そででもおkなぐらいに

沖縄の感想はそれくらいにして、今日の本題にいきます。

今日、音MAD&歌ってみた専用ブログを削除しました
理由は、そんなにブログがあっても意味がないことと、管理が難しいからです。
音MADと歌ってみたはこちらのブログに引っ越します。
なので、後MADと歌ってみたの報告はこちらのブログにします。

では、よろしくお願いします^^


明日、6年4組(俺のクラス)の同窓会があるらしいw
俺が女子とメールしてたら、そんな結果になってしまった(´・ω・`;)

正直言って、面倒くさいですw

まだ1年しかたってないのに集まるとかw
卒業したときにもやったじゃんww
しかし、強制的に行かされるので、いってきます。
次の日始業式なのに(^^;)


最近、リトバスの漫画を買ったのは良いけど面白くないw
ゲームとなんかが違うんだよねw

今日の一言:
俺、ロリコンに目覚めてしまうかもしれない…
能美クドリャフカは俺のよm(ry
………
リトバス好きでサーセンw
スポンサーサイト

2010/04/03 Sat. 13:38 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/203-8babd729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


