 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

魔王のくせになまいきだ 

こんばんは

勇者のくせになまいきだ3Dを卒業式の帰りに買ってきました。
さすがに制服で店内をうろついたので、恥ずかしかったですw

いやぁ、難易度確実にあがってるね・・・これ・・・
ステージ1ではじめかなり積みましたw
現在、ステージ2攻略中・・・

ステージ2の最後に、ハイサターンが1,2発で殺されるというw
ハイサターンってサターン系で最強なのにすぐ殺される
俺はいっつも魔水をだして、ミズグモではめるんですけど
最後のやつは一列攻撃だから、速攻殺されるw
3日やってるけど普通にクリアできないw

まあ、ちょっと勇者のくせになまいきだは、やりすぎるので自重しておきますw


実況動画は、とりあえず、ドラクエ→マリカー→絶体絶命都市→その他もろもろ
てな感じにうpしていきます。

では

2010/03/16 Tue. 19:46 [edit]

Category: お知らせ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/199-4dfc68a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


