 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

なんかのバトン&マリカーうp 



追記にてバトン



00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は
1りすモ 
2タヒ 
3キム 
4わっちす 
5ritさん 
6なし    

02:お名前は?
マヨ

03:おいくつですか?
13歳(この前のバトン、14ってかいちゃったw)

04:ご職業は?
学生

05:好きなことは?
バトン・タヒをいじる

06:好きな異性のタイプは?
ポニテ

07:特技は?
運動、パソコン

08:資格は何か持ってますか?
ないです

09:悩みは何かありますか?
ありません

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物 
だいたいの食べ物好き

■嫌いな食べ物 
セロリ

11:好きな人はいますか?
いません

12:あなたが愛する人に一言
・・・

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
1ロリコン 
2変態 
3長門萌え 
4シスコン 
5優しい人 
6 

14:最近買ったもの
乃木坂春香の秘密と生徒会の一存の小説
もしくは、おまもりひまりw←りすモにあげる用

15:理想のデートコースは?
う~ん

16:今の恋愛を一言で言うと?
オワタ\(^0^)/

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない、てか年上嫌い

18:これだけは負けないってのありますか?
多分、1年で長距離(1500m)は負けないと思う

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
あきb・・・すこし歩いて帰宅

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
よったことない

21:好きな芸能人は?
いない

22:あなたを動物に例えるなら?
わかんない

23:最後の発信履歴は?
キム

24:じゃあ最後の着信履歴は?
キム

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
はやほ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
友人

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
タヒに、チーターの画像を「イケメンの憂鬱」って題名で送ったやつw

28:またまたアドレス帳の29番目は?
父さん

29:自分のチャームポイントは?
人に聞かないとわかんない

30:何フェチ?
何フェチでもない

31:最後にバトンを回してきた人
P-Manさん

2010/03/09 Tue. 18:29 [edit]

Category: バトン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/197-3dc1bd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


