スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

テスト最悪w 

こんばんは

テストが死にました。
テストオワタ\(^0^)/

といってもまあ、国語と社会だけなんですけどねw
漢字が無理でした…


話は変わりますが、今日の部活で
タヒと一緒にキムにあげるための、長門の形をしたチョコを作ることになりました^^
一応、作り方は知っているので何とかなると思いますw
俺、こう見えても、結構料理とか得意なんですw
でも、チョコに針を入れてみ(ry
俺自重しますw

できたら、写真貼り付けますw


最後に一発ネタ

↓俺の家の近くにあったやつw
100223_1335~01

ちょwww
この家も洗脳されたのかな(笑)

ではでは
スポンサーサイト

2010/02/24 Wed. 18:20 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/190-ad9ff391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


