スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うむむ… 

こんばんは

キャプチャーソフトが重すぎて、やっぱり動かないですね…
どうしたらいいのでしょう…

ドラクエは、溜め撮りしてあるので、近日編集してうpします。

~コメント返信~
・くるりんくさん
アマレココは、シェアウェアなので今は使えないと思います。
WIKIも見たのですがさっぱりです…


ここで学校話。

昨日、タヒが弁当のときに、トマトを友人と投げ合っていたんですよ
そしたら、地面に落ちて本棚の下へころころと…
昼休みになり、俺がそのトマトを見つけて

マヨ「なんでこれが落ちてんの?」
タヒ「それ、投げ合って落ちた」
友人A「じゃあタヒ食えよ」
タヒ「やだよ」
友人B「ほら、お前のだろ」
マヨ「ほれほれ」
俺はタヒの弁当の中に入れた
タヒ「やめろよ」
また地面に投げ捨てる
マヨ「じゃあ無理やり食わせてやる!」
みんなでタヒを行動不可能にし、俺がむりやり口に入れようとしたが失敗
そこに、わっちすが現れる
わっちす「おら」
とか言いながら、タヒと格闘していた。
俺たちはその隙に・・・
友人A「この中にいれようぜw」
友人が言ったのは、裁縫セット・・・
マヨ「了解w」
裁縫セットの中にいれた瞬間に、タヒがそれに気づく
タヒ「なにしてんだよ(怒)」
タヒが、トマトを裁縫セットからとろうとした瞬間・・・
友人B「おらおら」
友人Bが、裁縫セットを蹴りだしたw しかも、トマトがあるところピンポイントに!
タヒ「あぁ~」
フィニッシュに、友人Cが張り手をする。
裁縫セットは開かれていたため、見事にトマトはつぶれ、トマト汁が散乱w
当然、タヒにもかかる。そして、近くにいた女子にもかかる。
女子A「キャー、これちゃんと拭いてよね!(怒)」
そして怒る
マヨ、友人A、B、C、わっちす「wwwwwwwwwwwwwww」
俺たちは大爆笑w
そして、無実なのにいろいろとパシられたタヒは…

机にうずくまってないていた…

さすがにやりすぎたと…
その後にタヒに話しかけたところ
タヒ「お前らが投げるからいけないんだ!」
いやいや、お前も投げてたじゃんw
と、心に思った…w

そして、タヒは存分にないた後
友人と○玉の掴み合いをして、みんなに取り押さえられた後、
女子が近くにいるのにもかかわらず、半尻にされていましたw
ちなみに、俺は加わっていませんw

以上w
なんか、小説みたいになったw
では、今日はここら辺でw
スポンサーサイト

2010/02/06 Sat. 17:42 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

いや、アマレココは今でもフリーですよ。
コーデックであるAMV2MT/AMV3はシェアですがアマレココに使う分においてはフリーだそうです。
AMV2MT/AMV3ビデオコーデックをインストールした後、アマレココでreadme_jp.txtに書いてあるレジストキーを入力することで使えるようになります。

くるりんく #n64RtCaA | URL | 2010/02/06 22:48 * edit *

マジだったwww

なんぞこれwww
http://qioi3.com/ss/mjhbhga
工口女の乳揉んでおまOこジュボジュボしたら6万円もらえたんスけどwwww

芭留守 #T61Yk/ps | URL | 2010/02/07 23:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/181-4a197fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


