 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

マリオカートPart3 

P-Man杯1戦目


gdgdすぎて自分でもあきれるw
やる前に親に怒られて…こういう結果に…

追記にバトン
またこのバトンですw

◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム  三途の川見せてやんYO!
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!


回す人
・りすモ
・タヒ



上の2人とはどうやって知り合ったんですか?
学校で友達に


上の中ではじめて知り合った人は?
タヒ


2人のいいところ
・りすモ→明るい
・タヒ→平和主義w

罰ゲームは?
・りすモ→ブログのテンプレを、1週間俺と同じのにする
・タヒ→毎日ブログを更新してもらう


3人があなたに思っていることは?
ky

2010/01/29 Fri. 22:10 [edit]

Category: 実況動画

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

2度目のバトンおめでとうございますww

実況ありがとうございます^^
次回の参加も待ってます!

P-Man #1n9Tsjm2 | URL | 2010/01/30 18:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/178-a945d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


