スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

百人一首大会前編w 

こんばんは
そして、ただいまw

明日は、百人一首大会です。
俺はチームで、戦力外なので勝つことは不可能です^^
タヒは、昼休みに、必死に百人一首を覚えてましたねw
だから、「ガリベンやろう!」といっておきましたw

りすモとチーターはもともと強いんで、勉強しなくても大丈夫でしょうw
てか、1組に
百人一首日本大会で3位の人がいるんで、勝つことは不可能です。

さて…どうしようか…

ここから、TVとか最近の話…

「おまもりひまり」の漫画をPSPでためし読みしたんですが、
すこし、エロかったですw
特に2巻の初めのベッドシーn(ry
自重します…

あと、「はなまる幼稚園」と「ひだまりスケッチ」を見ているんですが、笑えますね^^
結構面白かったです。
でも、「みなみけ」には劣るかな…

なんかほかに面白いアニメとかあるかな…
いろいろなものが終わっていくからな…

ここから、近日報告

天津飯さんに、のびハザの裏声実況をやってくださいといわれたんで、
明日か明後日に録画したいと思います。
多分、声がキモイですw

では、動画編集がんばってきますb

追記に、コメント返信


・くるりんくさん
了解です。
いつ録画できるかわかりませんが、やってみますね^^
スポンサーサイト

2010/01/25 Mon. 17:43 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/176-b929623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


