 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

太鼓のオワタツジンw 

最近、太鼓のオワタツジンにはまっていますw
少し無理ゲーでもあるが・・・

多分、今日か明日には実況撮れると思うんで
溜め撮りしておきます。
スマブラと絶体絶命都市をとります^^

それと、明日はkunimin杯があるので、マリカーも実況します。

今日の日記は続きから


今日は、ちょっと気分がいいです。
なぜなら弁当中に、放送でブラック☆ロックシューターが流れたからさ^ー^b

みんなに俺がリクエストしたみたいに誤解されてるけど・・・
リクエストしたのは、多分3年の女子だと思う。
上級生の女子はヲタ多いからw

そして、帰宅してritさんのブログ見たら
俺がイジられキャラとかw
自分でも、そうだと思いますけどね・・・w
でも、学校では大体弄ってるほうです
タヒは完全にイジられキャラですね・・・

りすモがマリカー実況するらしいですよ^^
後、ほかの実況も・・・

では、今日はここまでです

2010/01/08 Fri. 19:34 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

まゆみ #M7nfEZIs | URL | 2010/01/08 21:00 * edit *

オワタツジンは鬼畜すぐるww

kunimin #- | URL | 2010/01/09 15:02 * edit *

プロフ絵って具体的にどんなものを描けばいいんですか?
あと俺の作ったRPGを実況することってできますかね?
変なこと聞いてすみません。

くるりんく #n64RtCaA | URL | 2010/01/10 12:22 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/165-43af795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


