 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

まをうさんからバトン 

まをうさんから回ってきました

バトンは追記にて・・・


◆01:バトンを回す6人は?
・ritさん
・しょうさん
・ぶらいとさん
・天津飯さん


◆02:お名前は?
マヨ
◆03:おいくつですか?
14歳
◆04:ご職業は?
中学生
◆05:好きなことは?
パソコンをいじる
◆06:好きな異性のタイプは?
ポニテがいいな~ 長いの嫌いだしw
◆07:特技は?
分からんw
◆08:資格は何か持ってますか?
ない
◆09:悩みは何かありますか?
少しならw
◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きなものは、魚全般
嫌いなものは、セロリー
◆11:好きな人はいますか?
いない
◆12:あなたが愛する人に一言
・・・
◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・ritさん
やさしい、マリカーも速い
たまに意地悪なときもあるw
・しょうさん
明るい人
声が大好き
・ぶらいとさん
話していると楽しい人^^
フレンドの中で結構好きな人(友達的な意味でw)
・天津飯さん
話したことはないけど、やさしい
結構礼儀正しい人
◆14:最近買ったもの
機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダムネクストプラス
◆15:理想のデートコースは
ちょwおまw
◆16:今の恋愛を一言で言うと?
オワタ\(^0^)/
◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない
◆18:これだけは負けないってのありますか?
ないよ
◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
靴を履く
◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
よったことないからわかんないw 未成年だしw
◆21:好きな芸能人は?
いない
◆22:あなたを動物に例えるなら?
わからん
◆23:最後の発信履歴は?
はやほ
◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
はやほ
◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
タヒ
◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
友達
◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
りすモ なぜか文がないw
◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
父さん
◆29:自分のチャームポイントは?
人に聞かないと分からないw
◆30:何フェチ?
ない
◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
マリカーフレンド
やさしい

やらなくてもおkですw

2010/01/06 Wed. 20:15 [edit]

Category: バトン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

バトンやっていただきありがとうございます~(`・ω・´)
同い年だったなんて‥‥知らんかったw
これからもよろしくです~^^

まをう #- | URL | 2010/01/06 20:47 * edit *

バトン貰っときます。
今後もよろしくです。

天津飯 #JalddpaA | URL | 2010/01/09 22:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/164-d27333d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


