 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

うp一休みw 

こんばんは

本当は今日うpしようかと思ってたんですが、
ちょっと疲れたんで、明日にしようかなと思います^^

それと、俺は今日から冬休みなので、うpのペースが上がっていくと思いますw

うん、かなり疲れたw

後、言いたいことがひとつある
リア充爆発しろ^^

2009/12/25 Fri. 18:39 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

るな #q9GqzinE | URL | 2009/12/25 19:50 * edit *

え・・・マヨさんリア充じゃなかったんですか!?(え

うpがんばってくださいねw
絶対絶命都市、おもしろかったですよw

ぶらいと #- | URL | 2009/12/26 10:41 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/159-73d63ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


