 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

絶体絶命都市3について&バトン 



これは2戦目
3戦目は臨時?で録画したのでうpしないかもしれませんw

次は、スマブラXか絶体絶命都市3をうpします。
続きにバトンありw

~絶体絶命都市3について~
絶体絶命都市3の操作がなかなかなれないw
昨日だっけ?録画したんですけど、

次の次の次くらいのイベントで、燃える前に逃げる的なやつがあるんですけど
そこのクリア方法が分からなく、つんでいますw

多分、20回ぐらい失敗した気がするw
どうするのか分からないので、攻略方法を教えてください><
お願いします><


続きにバトンありw


自己紹介バトン
**********


名前(HN)をどうぞ・・・・マヨ
性別・・・・男
年齢・・・・中1
性格・・・・分からんw
血液型・・・・AB型
誕生日・・・・10月27日
星座・・・・さそり座
身長・・・・156cm
体重・・・・42kg
視力・・・・両目0.1未満w
握力・・30くらいじゃないかな?
アレルギー・・・・鼻炎
髪型・・・・ストレート
髪色・・・・黒
特技・・・・スポーツ全般
住んでいる場所は?・・・・神奈川県
職業・・・・中学生
病気・・・・なし
資格・・・・とりたいw
依存・・・・ニコ厨
属性・・・・なし
装備・・・・なし(裸じゃないよw)
S?M?・・・・ドS
習い事・・・・前にサッカーやってた。今度から塾
所持金・・・・銀行に20万ちょっと。所持金は300百円;q;
お小遣い・・・・3000円
好きなアーティスト・・・・いない
好きな俳優・・・・〃
好きな女優・・・・〃
好きな色・・・・黒、青
好きな食べ物・・・・ない
好きな教科・・・・体育
好きなスポーツ・・・・陸上、サッカー
好きな事・・・・ニコ動、PCをいじる
好きな本・・・・なし
好きな漫画・・・・東方、ひぐらし、禁書目録、シャナ、クラナド、とらドラ!
好きなアニメ・・・・「クラナド」と「とらドラ」は泣けた;;
好きな動物・・・・猫
好きな雑誌・・・・読まない
好きなドラマ・・・・ライアーゲーム
好きな飲み物・・・・コーヒー牛乳
好きな果物・・・・ドラゴンフルーツ
好きなキャラ・・・・ハルヒ
好きなお菓子・・・・ない
好きな曲・・・・ボカロ、アニソン&ゲーソン全般
好きなサイト・・・・ニコ動、黄昏フロンティア、上海アリス幻楽団
好きな番組・・・・ない
好きな服装・・・・〃
好きなブランド・・・・〃
好きな数字・・・・7
好きな国・・・・日本
好きなモデル・・・・いない
好きな異性のタイプ・・・・やさしい
好きな同姓のタイプ・・・・一緒にいるとたのしい
嫌いな食べ物・・・・セロリ
嫌いなスポーツ・・・・ない
嫌いな教科・・・・体育以外、全部なくなってほしいw
嫌いな異性のタイプ・・・・ヤンデレ
嫌いな同姓のタイプ・・・・ホm…じゃなくて、ベタベタくっついてくるやつ
最後に聞いた曲・・・・RAINBOW GIRL 
最後に食べたもの・・・・パスタ
最後に話した人・・・・キム
最後にメールした人・・・・友達
最後に電話した人・・・・母さん
最後に遊んだ人・・・・実況メンバー
最後に行った所・・・・リビング
何年何組?・・・・1年4組
通学は何で行っている?・・・・徒歩5分
担任のニックネーム&性格は?・・・・わからんw
担任の教科・・・・英語
ズバリ!その先生好き?・・・・嫌い
っていうか今のクラスは好きですか?・・・・嫌いw
クラスに黒板、机、椅子以外に特別なものってある?・・・・ない
テストの最高点・・・・75点
テストの最低点・・・・50点満点中6点w
学校で飼ってる動物・・・・いない
委員会・・・・入ってない
部活・・・・陸上部
委員会の顧問・・・・だから入ってないってw
部活の顧問・・・・頭がスパークしてるおじいさんw
部活、委員会楽しい?・・・・楽しい^^
仲のいい友達は?・・・・いる
その友達は親友ですか?・・・・多分
自分の席はどこ?・・・・一番後ろの廊下側
隣の席は?・・・・メガネの不登校女子w
前の席は?・・・・イケメンw
後ろの席は?・・・・いないよw
出席番号・・・・33番
学校でお気に入りスポットは?・・・・渡り廊下、たまに富士山が見える
可愛い人・・・・な
かっこいい人・・・・
面白い人・・・・
すごい人・・・・
性格がいい人・・・・
尊敬してる人・・・・
携帯持ってる?・・・・持ってる
何色?・・・・黒、キムと同じw
ストラップ何つけてる?・・・・銀魂の銀さんと土方w
機種は?・・・・au
メアドの意味は?・・・・名前とか
疲れてきました?・・・・うん
このバトン選んだの後悔してます?・・・・自分からもらってきたから文句は言えないw
ごめんなさい・・・・どまw
頑張ってくださいね・・・・うん
何時に起きる?・・・・平日8時、休日は遊ばない日だったら昼過ぎまで
何時に寝る?・・・・4時
何時までに学校にいく?・・・・8時30分
何時ごろに帰る?・・・・5時
何フェチ?・・・・特にない
今何してる?・・・・特になにもw
今何着てる?・・・・学校のジャージw
今何聞いてる?・・・・聞いてないw
今何食べてる?・・・・食べてない
今誰と居る?・・・・家族?
今の天気は?・・・・晴れ
今の時間は?・・・・9時前
初恋はいつ?・・・・ちょw
初恋は誰?・・・・
告白したことある?・・・・ない
告白されたことある?・・・・何回かあるw
何歳くらいで結婚したい?・・・・いつでもw
将来の夢は?・・・・ない
FC2以外にブログやってる?・・・・やってる~
入院したことある?・・・・ない
質問長いですか?・・・・長いよ・・・
こっちも疲れてきました・・・・がんばw
でもまだいきますよ・・・・なん・・・だと・・・
チャームポイントは?・・・・分からないw
得意料理は?・・・・野菜炒め
自分は他人からどう思われてると思う?・・・・う~ん、簡単に思いつかないw
成績良い?・・・・悪すぎw
言いたいこといえる?・・・・言えない
最近楽しい?・・・・微妙
むかつくときどうする?・・・・暴言はきまくりw
嬉しいときどうする?・・・・なにも
照れてるときどうする?・・・・なにもw
本気で怒ってるときどうする?・・・・殴り飛ばす
分からないことがあったらどうする?・・・・調べる
今日の朝ごはんは?・・・・ごはん、みそしる
今日の昼ごはんは?・・・・普通の弁当
今日の晩御飯は?・・・・パスタ
恋愛ってどう思う?・・・・どうも思わない
人生ってどう思う?・・・・同じく
自分って面食いだと思う?・・・・知らん
一目ぼれしやすい方?・・・・ぜんぜん
音楽って一日どれくらい聴く?・・・・ほとんどいつも
NOと言えない人間?・・・・言える
彼氏(彼女)いる?・・・・ノーコメで・・・
じゃあ好きな人いる?・・・・これもノーコメで・・・
好きな人に一言・・・・ノーコメ
いつもお世話になってる人に一言・・・・あり~^^
FC2友に一言・・・・あり~^^
これからとりたい資格は?・・・・漢検
このバトンを回す人をどうぞ。・・・・適当にw
このバトンの感想をお願いします・・・・長すぎw
お疲れ様でした・・・・乙~
最後に何かどうぞw・・・・疲れた~、寝たいw

2009/12/22 Tue. 20:54 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

わからなかったら他の人に聞く前にググるということをしたほうがいいとおもいますよw

ぶらいと #- | URL | 2009/12/23 10:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/158-fb8977e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


