スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

バトンw 

ぶらいとさんからきましたw
続きにて
【性格バトン】

■何型?
AB型
■何系?
わかんね
■自己中?
わかんない
■長所は?
わかんないよw
■短所は?
笑い上戸だから、すぐ笑うところ(長所かもw)
■泣き虫?
昔はそうだったけど、今はぜんぜんw
■怒る?
時と場合による
■メンドくさがり?
めんどくさがり
■気分屋?
うん
■八つ当たりする?
するときはする
■怒鳴る?
怒鳴らないよ^^
■命令する?
たまに
■優しい?
聞かないとわかんないw
■毎日笑顔?
笑顔だよ♪
■遠慮なく何でも言う?
言わない
■わがまま?
わがままだと思う・・・
■おとなしい?
いや、全然
■恋してる?
してないよ
■無愛想?
わかんない
■どちらかと言うと姫?悪?
悪w
■ズバリ性格良い?悪い?
悪いほうじゃないかと思う・・・
■自分で思う性格
明るい?性格
■人に言われること
わかんないw
■男女関係なく友達の理想
楽しい人!優しい人!
■好きな異性の理想
明るい、やさしい
■最近言われて嬉しかったこと
覚えてないw
■バトンの送り主の顔を見たことある?
ないよ^^
■送り主の印象は?
面白いし、明るい
■次に回す人
姉貴にするなら:ナオさん
兄貴にするなら:なすらさん、ritさん
妹にするなら:
弟にするなら:イカさん
双子にするなら:ぶらいとさん
残酷:
クール:crossさん
可愛い:らふさん、ごまぽんさん、ナオさん
癒し:ごまぽんさん
かっこいい:ゲツエイさん
面白い:みんな
楽しい:みんな
頭がいい:みんな
大人っぽい:ritさん
彼女:

あ、このバトンはやらなくても結構ですw
スポンサーサイト

2009/12/18 Fri. 19:58 [edit]

Category: バトン

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

こんにちは~
ブログ開設しましたw
もしよかったら相互リンクよろです^^

kunimin #- | URL | 2009/12/19 14:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/154-cc66b381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


