 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

第5回マヨ杯主催情報 

下に記事更新!

【日時】12月19日(土) 午後9時
【主催アカ】2アカ
【フレコ】登録していなかった人は、登録してください。
4211-3489-8789
【縛り内容】
・一戦目
★縛りなし個人戦

・二戦目
★縛りなしチーム戦

・三戦目
☆MII縛り

黒星がついているレースのみ、実況してください。

【メンバー】(下線は実況者)
マヨ
・りすモ
・kuniminさん
・P-Manさん
・ライダーさん
・マヒさん
てんしんはんさん
・あいすさん

参加する人はコメント、またはスカイプでチャットしてください

2009/12/19 Sat. 21:00 [edit]

Category: マリオカートwii

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

たぶん参加できると思います。
よろしくおねがいします^^

マヒ #- | URL | 2009/12/13 00:06 * edit *

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

まりか #nDTBDoWs | URL | 2009/12/18 20:09 * edit *

直前にすいません;
多分参加できると思います^^b
よろしくお願いします。

あいす #- | URL | 2009/12/19 17:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/153-de147e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


