スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

近日主催しようかな・・・ 

こんばんは

近日、2アカで主催しようと思います。
とかいいながら、来週とかになるかもしれないけどw

後、年越しルーム開こうかなと思います。
1アカにするか・・・2アカにするか迷っています。
う~ん、どっちにするべきか・・・

なんか、最近1アカの人、ぜんぜんやってないんですよねw
国内とか、世界とか見かけないし・・・
時間が違うだけかもしれませんけどw

どちらかと言うと、2アカがいいかなぁ~みたいな・・・
そんな感じです。

まぁ、ブログにも詳細書くんで・・・
そのときまで^^


~廃止実況~
・FF7(gdgdだし、ファイル破損w)
・クロノトリガー(ファイル破損&データが消えたりして、ボスを再度やるのがめんどくさい。
         2回ぐらいデータ消えてるw)

~新実況~
・スマブラX ~亜空の使者~

~終了実況~
・フリーゲーム(なんかいいの見つけたらやる)

~実況のテーマ?~
・のびのび実況プレイ
・気まぐれ実況プレイ
2人の際は
・協力実況プレイ

追記にて、罰ゲーム?じゃなくて、愚痴的なもの




最近、学校で俺のブログを見ている人がいるらしい・・・
俺のクラスでも、何人かいるみたい・・・

正直、ちょっとキツイ・・・
仲いい人や、実況メンバーならおkだけど
そのほかの人は・・・ちょっと・・・

俺の本心というか・・・何というか・・・
裏の自分を見てほしくない・・・

どんどん評判悪くなっていくじゃんw
それが・・・ちょっとねぇ~


なので罰ゲームは、移転先のブログで
ひっそりとやろうかなと思います。

後、りすモはヲタクを卒業したそうですw
嘘っぽいですw

では、さようなら
スポンサーサイト

2009/12/07 Mon. 20:27 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

こんばんは^^
もし主催するんでしたら、もちろん参加しまs‥‥‥と言いたいところなんですが、たぶん15日以降は引越しで参加できないんですよね‥
もし日程があえば参加させてもらいます^^b

俺もブログばれたっぽいんですけど、まあ無視してやってますw

まをう #- | URL | 2009/12/07 20:50 * edit *

意見ですが、年越しでは参加する人が少なくなってしまうのではなでしょうか・・・?

できる限り参加しますね!

リンクお願いできますか?
http://omaemoaitutodouruika.blog45.fc2.com/

P-Man #- | URL | 2009/12/07 22:04 * edit *

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

かよこ #oHfjdQ/U | URL | 2009/12/11 20:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/152-674ac99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


