 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

・・・ 

こんばんは

昨日は、モバゲーで小説を見ていて、朝の5時30分に寝ましたZzz
1時間30分後、起こされて
眠い状態で学校へいきました。

1時間目:爆睡
2時間目:うとうと
3時間目:うとうと
4時間目:爆睡
5時間目:爆睡

うん、今日はこんな感じw
寝てばっかりw

久々にこんなに学校で寝てましたw

担任に、ものすごく怒られて、テンションの低い状態で部活w
足が痛いけど、無理やり3000mを走りました・・・

今日はくたくた

なので、早めに寝ます。
いまだにアンテナが直ってないので、アニメは見れません。
後、罰ゲーム(銀様&ミクについて語る)は、次の更新にてやりたいと思います。

では、さよなら~^^

2009/12/04 Fri. 18:43 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

あかり #NAokvNfI | URL | 2009/12/04 19:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/150-f4d63eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


