スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

これからについて・・・ 

こんばんは

今日は、今後の実況の事や、ゲーム製作のことなどについて書いていきます。

~実況~
え~と、皆さん、知ってのとおりパソコンが壊れました。
ため取りしていた実況なども、ほとんどパアです。

違うHDに入れていたやつは大丈夫でしたが(汗

それと、俺の父さんが、俺用のHDを買ってきてくれましたんで
要領に困ることはありません。

マリカーは、キャプボを使い実況していたので
また、インストールをしないといけません。
なので、「ルイージマンション・マリカー・呪怨・クロノトリガー」は当分実況できません。

キャプボ復帰は………来月の半ばぐらいを予定しています。

後、メンバーでの実況は、難しい状況となりました

理由は、りすモが陸上部をやめるそうなので、携帯で連絡をとるしかないんですが
りすモは、休みの日は寝てることが多いので、都合がなかなか合いません。

来月から、俺は塾に行くことになったので、予定が合いません
俺は、はやほと一緒の塾です。
タヒとチーターは一緒の塾です。

アサシンが、私情により引っ越したので、なかなか予定が合わなくなりました。

後のメンバーは、習い事などで予定がかみ合わない

まあ、そんな感じですので・・・
たまに、泊まりにきたりする時は、実況録れますけどね^^


~ゲーム製作~
ゲームの第1話は、ほとんど完成しているのですが、
シナリオのデータが消えてしまいました…

コツコツ書いてたんですが…
もう、最悪です;;

第1話公開が、来年になる可能性もあります。
まあ、俺のがんばり次第替わりますけど…

あっ、ゲーム自体は無事ですよ^^
違うHDに入れていたんで・・・


~今後の全体的な活動について~
来月中に、ルイージマンションとクロノトリガーをうpする予定です。
後、マリオは荒れすぎなので削除します。

実況する機会は、ほとんどなくなりますが
ご了承ください。

スカイプは、来月中に復帰します。

それと、ゼンスケさんごめんなさい
罰ゲームをやってなかったですね・・・

次の更新でやるんで許してください;;


追記にて日記↓

今日は疲れました…

どっかのクラスでハプニングがあったみたいで
6時間目終了後、1学年全員ホールに集めて説教されました;;

その後、クラスでの帰り学活で、担任に怒られたり;;
授業中寝てたら怒られたり、課題や提出物出さないで怒られたり;;

今日は散々でしたよ…

部活も、なぜかいつもより疲れました


後、昨日の事なんですけど、
夜中、生徒会の一存見ようとしたら…
映らない… 何でだろうと画面を見たら…

「アンテナを調節してください」

ハァ?

いや…夜中に無理だろw

流石=ストーンスクリーム 五月蠅い=全知全能 あともうひとつ忘れたw
なんて思いながら、化物語の小説「傷物語」を見ながら寝ましたzzZ

いやぁ、見逃したねぇ~
たぶん、アンテナは明日には直ってると思います。


今日はここまで
では
スポンサーサイト

2009/11/27 Fri. 18:06 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

りょうこ #17uIdh/s | URL | 2009/11/27 20:17 * edit *

それ 俺のせいで ホールに呼び出されたと 思う 先生に 〔バカ!!〕って 言ったから

LISUMO #1KCh.EUo | URL | 2009/11/29 03:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/148-153c4126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


