スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

実況予定のゲーム&メンバー表 

【録画済】
・クロノ・トリガー
・ルイージマンション
・FF7
・単発(スペランカー・アイワナ)

【開始予定のゲーム】
・呪怨
・マリオ3

【実況終了】
・フリーゲーム
(これは、たまに更新するかしないかなので、お蔵入りかな?
でも、ホラーゲームのやつ録ってあるから、それはうp)

~実況メンバー表~
前に載せたやつが未完成だったので・・・

・「マヨ」…リーダー、編集&録画担当(レギュラー)
・「りすモ」…副リーダー、下ネタ&お笑い役担当w(レギュラー)
・「チーター」…仮副リーダー、ツッコミ担当、実況にはほとんど参加予定(レギュラー)
・「タヒ」…下ネタ担当、タヒと書いて「死」と読む(ゲスト)
・「わっちす」…謎解き担当、頭がおかしい(ゲスト)
・「アサシン」…謎解き&ツッコミ担当、ある事情により、あまり参加は出来ない(ゲスト)
・「キム」…空気担当、キムと書いて空気と読む(ゲスト)
・「はやほ」…ツッコミ担当、あまり参加はしていない(ゲスト)

はやほは、俺が無理やり実況メンバーに入れたのでwあまり参加はしないw

スポンサーサイト

2009/11/17 Tue. 11:12 [edit]

Category: お知らせ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/145-da9f7331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


