 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

インフルw 

こんばんは

新型インフルになってしまいましたw
実況は無理です・・・のどが痛いので・・・

動画も上げられたら・・・

復帰は、19日(木)です。
その日に学校へ行けるんですが・・・

その日、中間テストw

いや・・・、明らかに不利・・・だよね・・・


マリカーぐらいは出来ると思うんで
一応主催はします^^

でも、俺は実況無理ですw
プレイ動画くらいならうpします^^

そうそう、なんかチーターとりすモもインフルらしいww
これはヤバイな・・・


では、さよなら^^

2009/11/13 Fri. 20:07 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/143-4ddb2bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


