 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

なんか最近・・・ 

なんか最近、いろいろなところで荒らしが活動しているようです。

俺にも来たし・・・

俺が確認した限りでは、
流さん、QUESTさんなど・・・

う~ん、どうにか対処していかないと・・・


では、さよなら

2009/11/08 Sun. 13:14 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

荒れる程人気があるって事ですよ!
ちょっとうらやま・・・って言っちゃあマズイですか

rit #uuBy4x0c | URL | 2009/11/08 17:51 * edit *

削除してしつこければアク禁でおk。

まぁFC2には荒らし対策の機能が充実してるみたいですしその辺視野を入れてみてはどうでしょうか?

くるりんく #VaO8K6EA | URL | 2009/11/09 18:56 * edit *

荒らしですか
私の動画でも何故か一時期いました!なんででしょうね

ご連絡に来たので以下↓テンプレ↓

ブログのリンクをしてくださっている方にはメールと併せてご連絡に伺います

11月14日(土)に主催レースを開催します
私は実況しますので動画撮られる方とは視点リンクします♪

主催内容→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-77.html

参加される方は参加人数を把握したいので記事にコメントください
今回、縛りがちょっとややこしいので、よく読んでおいてくださいね☆

てーてむ #- | URL | 2009/11/12 21:57 * edit *

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

ゆり #ZYEJ8sH2 | URL | 2009/11/13 20:02 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/142-f0b07c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


