スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 

昨日参加してくれた皆さん、ありがとうございました^^

本当は、12人だけの予定だったのに、たくさんの方が来てくださいました^^
ルームに人が入りきれないぐらい来てくれて・・・本当に感動です!

一時、俺の家全体の電子機器がネットにつながらなくなって
マリカーから落ちたときでも、待ってくれて
本当にありがとうございました!

誕生日に、PS3を買ってもらいます
それで実況していくと思うんで、期待しててください!
(ちなみに、昨日プレゼントで1万円もらいましたww)

実況は録ってません。
録ったことには録ったんですが、スカイプ実況しようと、途中で調整してたら、おかしくなったので、お蔵入りで・・・

以前までに録った実況は、ニコニコとzoomeのどちらかにうpします


~今日のこと~
今日、なすらさんのフレンドに当選したことを知りました
興奮したw

後、俺の学校の友達が、なぜか「まーたん」って呼んでくるww
キムは「きーたん」、りすもは「ぬーたん」とかww

正直、笑ってしまったw
スポンサーサイト

2009/10/28 Wed. 17:49 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/132-08767447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


