 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

第3回マヨ杯主催情報 

俺の誕生日なんで、主催します
下にバトンがあります。見てください^^

【日時】10月27日(火)9時30分から

【縛り内容】
・一戦目
ロゼッタ縛り!

・二戦目
フラワーカップ縛り!
(上から順に選んでネ)

・三戦目
縛りなしのガチ勝負!

【メンバー】(下線は実況してくれる人)
マヨ
・りすモ
・タヒ
・コケさん
ゲツエイさん
しょうさん
・イカスミボンバーさん
・wakaさん(来れたら)
・ツチノコさん
・HANABIさん
・なごみさん
・ふえんさん

追記あるよ
なんか、最近うpしてないな・・・
時間がないというか、帰ってくるとすぐうpしないといけないから、夜のうちに編集しておかないといけないし・・・、夜は課題をやったりゲーム制作したりで・・・忙しいw

どうにかして、うpを早くしたいと思います^^

それはそうと、11月1日は大会なんですよ。
しかも、その日にサンタサンのフレンドが・・・、いつ発表されるのかなぁ~

とりあえず、大会では1500mを4分切れるようにがんばってみます^^


2期メンバー募集しようかな・・・?
1アカがいっぱいなので、後、3回ぐらい主催したら募集します。

まあ、いつでも募集してるけどね・・・

2009/10/26 Mon. 19:49 [edit]

Category: マリオカートwii

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/130-71ed71d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


