 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ホントにごめんなさい。延期です・・・ 


ごめんなさい

動画うpは明日になりました。
今、変換しています。
今日にできたらします。

しかし、今日、スマブラをネット通信で、「タヒ、わっちす、りすモ」とやるので(実況)
できる確率は低いです;;

本当にサーセン・・・


久々に続きを書きましたw↓


そうそう、最近マリカー1アカのフレンドリストが埋まってきた。
2期の募集をかけるかも・・・

誰も来なかったら・・・しくしく;;

それと、ritさんの動画のコメ率がおかしいことに今気づいたw
250ってなによwww
りっぽんりっぽんりっぽんぽんw
って、チャットでやってたw

てか、俺の動画でもritさんのことをりっぽんって読んじゃってるけど・・・
いいのかな?


それではさよなら
多分、明日に主催情報を公開するよ

2009/10/14 Wed. 17:34 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

オニよくないですよ!数の暴力にゃあ勝てないけどw

rit #uuBy4x0c | URL | 2009/10/15 01:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/123-5aaedad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


