 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ひとつ間に合わなかった! 

こんばんわ
ニコニコRPGのPart2の変換が間に合いません!!!
俺はプレミアム会員じゃないので・・・
なので、今日は1だけね・・・

~実況動画~

(俺は、リットさんとはQUEST杯でやりました)

~コメント返信~
・Brightさん
> 初コメ&初訪問ですww
> 相互リンクしてもいいでしょうか?
> やさしそうな人ですし。
> よければおねがいしますww

リンクしてください!
現実では、やさしくないかも~
これからヨロシクお願いします!!!

2009/10/02 Fri. 19:09 [edit]

Category: 実況動画

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

No title

なんかすごいww
まだ見てない・・・てか見れないwww
面白そうww
楽しみだぁーww

Bright #- | URL | 2009/10/02 19:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/113-3b4d8e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


