スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

はやく更新できたー^-^ 

こんばんわ
はやめに更新が出来ました!

本当は、部活&ゲーム製作&動画の編集などで
更新をしないつもりだったんですけど、大体出来たので更新しました。


~実況動画~

今度上げる実況動画は、変更しました。

上げる動画↓
・「ニコニコRPGを縛りプレイで実況してみたの~!」・・・Part1とPart2をうp
・東方騒動録(りすモ共同)・・・ノリで録った
・やるおクエスト・・・これはタグに、RPGの続きは?とありましたのでうp
・シンショク・・・ホラーゲームです。(うpが遅れる可能性あり)
スポンサーサイト

2009/09/25 Fri. 19:47 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/105-3f07ff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


