スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

CROSS杯参加! 

こんばんわ
マヨです。

なんと、くろす杯に参加させていただきます!
くろすさんのブログへ
俺は実況が出来ないのですが、くろすさんはやるそうです!
くろす杯は、9月30日の夜10時に行われます。
一夜だけのくろす杯です。
まあ、マリカーを鍛えておきますか・・・
俺は、キノピコ&ロゼッタ&骨クッパ使いです。

さてさて、次回の実況は「東方騒動録」の後編をあげます。
あと、ついでに俺の麻雀の実況も・・・

東方騒動録は、朝早くに気分で録ったものなので、gdgdですwww
麻雀は、すぐそばにソフトがあったのでやりました。
役は、そこまでおぼえてはいません・・・


次回の更新は、俺の事情により
1週間後ぐらいになります。
では、よろしくお願いします・・・
スポンサーサイト

2009/09/22 Tue. 19:48 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamihh.blog5.fc2.com/tb.php/103-e7afd7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


