 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

指 #3 

文字色土曜、やってきました。

~土曜日の成果~
・楽曲(In Scottish HighlandsCrosswindあいのうたEvansQueen's ParadiseRussian Snowy Dance)解禁
・銀河(EXT) Aランク取得
・concon(ADV) Aランク取得
・Evans(ADV) Aランク取得
・jubility値 -0.07減少

難しい曲をやっていると、jubility値下がってきますねw

SigSig(EXT)は、なんとか最後まで1、2ミス程度でいけるようになりました。
conconは濁流が難しいです。次までに完璧にしておきたいと考えております。

そして、やっとEvansが解禁しました!
EXTはさすがに無理と思ったので難易度下げました。意外と余裕でA取れましたw

う~ん、早く隅田川夏恋歌やりたいです。
解禁は次の次ぐらいかな?

では

2011/07/11 Mon. 18:11 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △


