 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

日常 

アニメじゃないよ!


今日、席替えをしました。やったねたえちゃn(ry
真ん中の列の後ろの席となりました。やったねt(ry

奇跡的に、クラスで一番仲がいい友達(男)と近くになりました。
そして、右隣は軽く不良っぽい女子。後ろと左は………クラスの四天王(女子)

クラスの四天王
クラスの四天王とは、ヲタクで生理的にちょっと無理な人たちが集まった集団を言う。

まあ四天王はおいといて、席替えをした後、先ほど言った友達と話してたんですよ。
四天王の一人がオバマっぽいとか、近くに四天王が集結してるだとか

めちゃくちゃ笑ってましたw


この席面白いなーと感じました。
これからが楽しみです。

2011/06/20 Mon. 17:53 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △


