 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

そんな日記で大丈夫か? 大丈夫だ。問題ない。 

こんばんは

ところで、ぐっさんからこんなのもらった

100929_2253_01_convert_20100930190739.jpg

足が入ってますが気にしないでくださいww
なんかエロいですよねw

ちなみに、親に見つからないように本棚の本と本の間に挟んであります。

Q.そんなところで大丈夫か?

A.大丈夫だ。問題ない。


今もネタを使ったのですが、最近「エルシャダイ」がはやってますよねww
自分もつくろうかなと思いましたが、今のに集中したかったのでやめました。

で、今日
本屋さんで「乃木坂春香の秘密 4巻」と「コープスパーティ 4巻」と「生徒会の六花」と「生徒会の七光」を買ってきました。
生徒会は学校の休み時間の暇つぶしに読みます。

乃木坂の4巻が最終回なんですね


なんか変な終わり方になったけど気にしないでください

では

2010/09/30 Thu. 19:13 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △


