 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

体育祭 


こんばんは^^

昨日、体育祭でした。


結果

優勝・・・3組(マヨ&タヒ&ぐっさん)
2位・・・5組(りすモ&チーター&わっちす&キム)
3位・・・2組(アサシン)

いやぁ、5組が勝つと思ってたんですけど
なんか勝っちゃいましたw

まぁうれしかったですw


今日は記録会でした。俺は出ませんでしたけどw

記録会のとき、休むところで寝てたんですよw
そしたら女子が俺の髪を触ってきて、髪が10本ぐらい抜けましたw

帰りのバスも、その女子達と一緒だったんですけど
後ろから髪を引っ張られて10本ぐらい抜けましたww

ヒドスww


あ、そうそう
インデックスの6巻が発売されていたので買っちゃいましたw
りすモは、おまもりひまりの4巻買ってましたwww

バスに乗る前に、エロページを見せてきましたw

笑ってしまったwwww



今回の更新
ww使いすぎですね

では、また

2010/06/26 Sat. 21:38 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △


