 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

久しぶりのマイクラ日記 

はい

お久しぶりです


ただいま、ゆっくりのワールドで整地中です。

生配信とかでやっています。


無駄に砂漠全体を平らにして、大きな建物を建てています。

この作業が終わったら、動画の方を編集したいと思います。


次の動画うpし終わったら、ネザーだと思います



最近さむしゅう

2012/05/13 Sun. 21:47 [edit]

Category: 日記

TB: 1  /  CM: 0

top △

ふおふ 

ネタがない

から日記書くことない


あ、スパイクの新作買いました。あとストクロも

ストクロばっかやってますねw でもスパイクのやつも面白いですww

2012/04/30 Mon. 21:44 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

新作 



そろそろ2年か・・・


ゆっくりはもう少し待ってね

2012/04/01 Sun. 12:30 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

とくに書くことない 

ども

書くことないので、コメント返しだけ


・ぐっさん
日本は萌えに侵食される運命w

・くろむし
全国萌えキャラ選手権みたいなのやったら面白そうですねw
参加する人は少なそうですがw

日本=萌えの定義ができそうですw

2012/03/30 Fri. 15:49 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

旅行先で見つけたもの 

0011181.jpg

岡山、四国を旅行してきたのですが、お土産屋でこんなのを見つけましたw(画像はネットより)

四国にも侵食した萌えキャラ・・・
色々な意味で今後が楽しみですww


香川県のキャラがゆるゆりの赤座あかりにしか見えない
yuruyuri_akari.jpg

お土産買おうと思ったのですが、家族がいたのでやめましたw

2012/03/26 Mon. 14:42 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △


