 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ゲームバトン 

ぐっさんやらキムやらやってたので

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ドラクエ4を幼稚園のときに

Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 しました。毎日やってた気がしますw

Q3 一番最近したゲームは?
A3 スパ4

Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ない

Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG、音ゲーが結構好きです。てか全部好きですw

Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 涼宮ハルヒの約束 何度も夢落ちエンドだったから10週以上しましたw

Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ある 牧場物語、デモンズソウルなど

Q8 持ってるゲーム機は?
A8 DS,DSL,DSi,PS3,PS,PSP,Wii,GB,GBA,SPFC,FC,N64

Q9 持ってるソフト数は?
A9 数え切れないww 倉庫とかに

Q10 今までやったゲーム数は?
A10 覚えてないです。ゲームをしなかった日はないと思いますw

Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 最近は売るようになりました。

Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 モンハン、無双OROCHI、スパ4、ドラクエ、FF、バンブラDX

Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 幼稚園のころにFF7やったらわけわかんなかったw

Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 スパ4かモンハンかバンブラDX

Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 グラフィックとストーリーとシステム

Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 丸一日

Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこみです。

Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 何回もありますw

Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 現在進行形

Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見ます

Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 マヨに変えます

Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 PSのコントローラーのぐるぐるするとこをめっちゃまわしてたら反応しなくなったww

Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 無双OROCHI2

Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 中年を超えてもやり続けると思いますw

Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 ゲームがないと生きていk(ry

Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 りすモ、チーター、ぐっさん、キム

2011/12/04 Sun. 18:06 [edit]

Category: バトン

TB: 0  /  CM: 1

top △

バトン 

バトン

*見たら絶対絶対絶対絶対やること
*タイトルを「ブロガーに恋をしました」にすること今日はバトンオンリーじゃないのでちょいと変更。
*見たらダッシュでやること
*見た人は必ずやること
※強制ではないのでやりたい人は是非
 文句などは対応出来ないのでそこの所は…

1、外見でいうとどんな人が好き?
▼どんな人って言われても…

2、財布わどんなの使ってる?
▼Adidasです

3、携帯わどんなの使ってる?
▼キムと同じの

4、手帳わもってる?
▼生徒手帳しかないw

5、パックわどんなの使ってる?
▼パック?バックじゃなくて?

6、パックの中身わ?
▼漫画のカバー

7、星に何を願う?
▼幸運を

8、怒ってる時どうする?
▼暴れる

9、夏or冬どっちが好き?
▼冬

10、最近いつ泣いた?
▼おじいちゃんが亡くなった時

11、ベッドの下にわ何がある?
▼床

12、昨日何した?
▼お通夜、動画づくり

13、好きな言葉わ?
▼汐ぉぉぉぉぉぉぉぉ!(CLANNAD AfterStoryより)

14、あなたの性格を一言で言うと?
▼変態

15、身長わ何㎝くらい?
▼160ぐらい キム、お前もうちょっと高いだろw

16、自分の体で1番嫌いな所わ?
▼ないでうs

17、ファッション系わ何系を目指してる?
▼ファッションとかあんまし気にしないw

18、カラオケで歌う曲わ?
▼アニソン、ボカロ、東方

19、カラオケで異性に歌ってほしい曲わ?
▼アニソンw

20、着メロわ?
▼裏表ラバーズとか 前までは鎖の少女

21、あだ名わ?
▼マヨ まっちゃん まっつぁん

22、彼氏、彼女にするなら美黒?美白?
▼美白

23、何系な異性が好き?
▼明るいければよし

24、どこで買い物してる?
▼本屋、たまにビックカメラ(フィギュアなど)

25、趣味わ?
▼PC、ゲーム、MAD作り、読書

26、特技わ?
▼陸上系 体育祭でしか活躍できないですww

27、会いたいブロガーわ?
▼いないでゲスw

28、今何したい?
▼実況したい

29、男女の友情あり?なし?
▼あるんじゃない?

30、夢をもつ女性をどう思う?
▼いいと思う

31、何て告られたい?
▼ストレートに!

32、プロポーズわ何て言う?言われたい?
▼考えておく

33、何とも思ってない女性に告られたら?
▼あたふたするw
 
34、彼氏、彼女に好きって言える?
▼言えると思う…

35、家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら?
▼会いに行く

36、好きになるきっかけわ?
▼わかんないw

37、理想を3つ
▼なんの理想だよww

38、恋愛と結婚は別?
▼別だと思ってる



~カラオケバトン~

◇カラオケには月何回ぐらい行く?◇
1回ぐらい

◇最長何時間居たことある?◇
7時間

◇立って歌う?座って歌う?◇
立ったり座ったり

◇歌ってて泣いちゃうことある?◇
ないねw

◇ヒトカラには行く?◇
キムの答えに吹いたw
行かないよw

◇何人で行くのがベストだと思う?◇
4~5人

◇採点機能つけるほう?◇
うん

◇最高得点何点?◇
94点 確か昔、YUIの「ローリングスター(英語で書けないw)」でとった気がするw

◇好きな機種ってある?◇
ハイパージョイ
↑これって皿洗う洗剤じゃね?w

◇よく歌う曲のジャンルは?◇
アニソン、ボカロ、東方

◇自分って歌上手いと思う?◇
だわけねーだろおい~!

◇誰に歌声似てると思う?◇
分かんないw

◇異性の前で歌う十八番って何?◇
君の知らない物語

◇彼氏(彼女)の前で歌う曲って何?◇
メルトとか

◇ほぼ毎回歌う曲ってある?◇
裏表ラバーズ 最近は、空振りサディスティック

◇あなたの十八番ソングベスト10をどーぞっ!!!◇
 
10.ひれ伏せ愚民どもっ!
9.ココロオドル
8.Border_of_extacy
7.裏表ラバーズ
6.ローリンガール
5.凛として咲く花の如く
4.空振りサディスティック
3.ミツバチw
2.君の知らない物語
1.夏影

◇「歌いたいのにカラオケに入ってないっ!!!」って曲ある?◇
BadApple

◇現在練習中の曲は?◇
アニソン

◇カラオケ好きそうな人10人にこのバトンをまわそうっ!!!◇
見た人が適当にもっていってくださいw

2010/12/17 Fri. 08:24 [edit]

Category: バトン

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

ニコニコ動画、ニコ厨検定!バトン

Q1 君がくれた勇気は?
A1 おっくせんまん!
Q2 この手を離すもんか(その後の弾幕を答えてください。)
A2 真っ赤な誓いぃぃぃ!
Q3 思いは優しい(空耳で答えてください)
A3 ???
Q4 しもさんは何を作った人?
A4 ニコニコメドレー
Q5 しもさんが作った動画を一つ答えてください。
A5 七色のニコニコ動画
Q6 もっと熱くなれよおおおおおおおお!(この言葉を言った人は誰?)
A6 松岡修造
Q7 テーレッテレー(何のCM?)
A7 ねるねるねるね
Q8 バルサミコ酢やTNTNなどの名言を言ったのは誰?
A8 柊つかさ
Q9 ○○あああああああ!誰を撃ってる!(○に入る言葉を書いてください。)
A9 松田ぁぁぁ!誰を撃ってる!ぷーさんけるなぁ!
Q10 咲夜さんにある言葉を言うとピチュります。その言葉は?
A10 パッド長
Q11 ○○○○していってね!(○に入る言葉をかいてください。)
A11 ゆっくり
Q12 wとは何の略?
A12 笑い
Q13 6月にTHE イモータルというゲームの実況動画をうpしてランキング1位になった人は?
A13 ???
Q14 ktkrの元の言葉は?
A14 キタコレ
Q15 wktkの元の言葉は?
A15 ワクテカ
Q16 ニコ動でポケモンのタケシといえば?
A16 お前ら人間じゃねえ!
Q17 sm9の動画は何?
A17 ?
Q18 ○○○○○が一晩でやってくれました(○に入る言葉を書いてください)
A18 ジェバンニ
Q19 頭が?
A19 パーン
Q20 ふもっふ(ふんもっふ)と言えば誰?
A20 古泉いつき
Q21 WAWAWA(この後に入る言葉を)
A21 忘れも・・・のわぁ!
Q22 中に誰も(この後の言葉を)
A22 いませんよ
Q23 Q11の音声ソフトの名前知ってるかい?
A23 うn 使ってます
Q24 おめーの席(この後の言葉を)
A24 ねぇーから
Q25 幼少期の○○○(ヒント 窓の妖精 赤い服を着てて不思議な踊りを踊る少年)
A25 忘れたorz
Q26 スカイ○○
A26 ハイ
Q27 春原○○○○○
A27 orz
Q28 バルスって言うと「目がぁぁぁ!目がぁぁぁ」って言うのは誰?
A28 ムスカ
Q29 こんな糞みたいなバトン作ってごめんなさい・・・orz
A29 orz
Q30 最後に聞きます。自分はどれくらいニコ厨だと思いますか?
A30 一般人を100と考えて自分は1500ぐらい

2010/10/02 Sat. 10:36 [edit]

Category: バトン

TB: 0  /  CM: 0

top △

バトゥン 

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 マヨ オス 13
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 うん
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 おk
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 ネット
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 3年ぐらいかな
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般です
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 平日は18時、休日は常に
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 歌ってみた、音MAD、実況
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 うn
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 100 上限です
Q12 コメントはしますか?
A12 たまに
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ありますよ
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 音MAD、歌ってみた、実況
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 3000ぐらい
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 了解
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 たまに
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 たまに
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 ???
Q20 カラオケは好きですか?
A20 もちろんさぁ
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 あい
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ありません
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ないです
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 ないd(ry
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 アクエリオン
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 うん
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 今のところはないです
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 NO
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ろんさん、VIP店長さん、けったろさん
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 アニメ
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 微妙
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 yes
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知らないです
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はい!

ニート乙

2010/10/02 Sat. 10:19 [edit]

Category: バトン

TB: 0  /  CM: 0

top △


